【メリークリスマス★】

ブログ画像1

こんにちは!

ハウスドゥ蒲生駅前店の田村です♪

 

皆さん今日は【クリスマス】ですね!

私の家では、お父さんが誕生日なので、毎年誕生日会とクリスマス会を家族で過ごしています♪

 

越谷レイクタウンの大相模調節池で2018年から行われているイルミネーションイベントが今日の21:00までみたいなので、皆さんぜひ行ってみてください♪

ちなみにいってよかった関東イルミネーションランキングが有りました!!

 

1位【東京メガイルミ】(大井競馬場)→昨日の有馬記念は皆さんあたりましたか?ちなみに私は武豊さんに感謝してます!laugh

 

2位【よみうりランド ジュエルミネーション】 

ここでしか見ることができない宝石色のイルミネーション見たいです!yes

観覧車にのって全体を見渡したいですね♪

3位【西武園ゆうえんち 夕日の街灯りイルミネーション】

写真で見る限りすごい暖かいイメージのイルミネーションですね!

心が落ち着きそうですねsmiley

 

どこかしらイルミネーション見に行こうと思います!!!

 

 

皆さんも残りの2023年楽しんで下さい♪

気温が低いので体調にはお気を付けください!

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

048-919-2980

定休日:火曜日、水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ